MHF


キャラバンガンIII作成したも微妙な予感でござるの巻



6.0になりキャラバンでは他人のランク違いの狩にも同行出来るようになったので
たまたま来ていた美味しいと言われるミラトリオに乗っかって稼いだ結果迎賓館に行けるようになった
とりあえずランダムボールを1枠分購入したものの当面剛犬に行く気は無い



自分のクエストはさっぱり進めてないのでまだ航路100台のままなんだが
キャラバンクエはバール1本で何でも出来るお手軽さと何気に儲かる事を知る
前提がバールというのがお手軽と言えるかどうかアレだが



やってくうちにキャラバン素材がそろってきたので欲が出てきた結果キャラバンガンIII完成
どうみてもフイゴです本当にありがとうございました



スペック的には十分強い手合いなんだが売りの全属性弾速射は
効く相手の効く部位に撃ち込まないとあまり意味が無い感じで微妙っぽい
キャラバンクエの属性バンザイっての専用で終わりそうな予感



その他連休中の動きとしてはアクラ笛の作成強化とかしてみました
使う予定は無いががが