流されカナダ紀行


4月8日木 風が強い、朝っぱらに雪が降るも午後晴天


近所のスーパーで鳥1匹約650円、昼夜食兼用な感じ
基本的に味付けは無いもの同然なのでと醤油も購入
2リットルのコーラは水代わりだが3・4日持つ



昨夜は21時頃早々に寝たら朝の3時に目が覚めたでござる
まだ時差の影響があるっぽいのでダラダラして4時頃またベッドへ
8時頃起きたりの怠惰な生活



とりあえず計画は順調に遅れているので待機中
端的に言うと暇であるあるちゃん
どうやら1ヶ月コースになりそうだ、ほぼ確定



今日は車を借りてきた、右側運転は気を抜くと逆走の予感
ウインカーを付けるつもりがワイパーが動いたりナ
特に何も指定無くほいほい手続きを進めたらキア車が出てきた\(^o^)/
まぁ走れば何でもいいけどな・・・
ナビが無いので後日車をとっかえてもらう事にする



本格的な仕事は来週からの様でござる