流されカナダ紀行


4月9日金 晴れ



昨日のチキンは昼晩朝と大活躍
でも味が単調なのでもう買わない


今日の昼はサブウェイのテリヤキチキンなんちゃらフットロング
頼んどいてなんだがまた鶏かよ!
いや、新製品て触れ込みでなんとなく気を引いたんだ・・・
適当に何でも入れて向こうが言ってきたのはいはいと受け答えしてたら微妙な味になったでござる
素直にケチャップとマヨネーズとかにしとけば良かったんだろうが
一番の伏兵はハラペーニョだった



これを買いに行った以外は一応待機中なので特に外に出たりもせず
とりあえず暇人してたので買ってきたシレン4をちまちま進める
お約束どおり武器と盾を鍛えてる最中に死んで鬱に・・・



だがそれも想定の範囲内なので気を取り直してやってたら
流しの鍛冶職人が武器など一気に+10くらい鍛えてくれてテンションが上がる
武器も盾も平行して鍛えていくが良いと思う次第



それはそうと部屋の中なのにジャンパー着てたりして笑う
暖房はあるんだが音がうるさいのでジャンパー着てしのいだ方がいいや的な何か



夕飯はめどいからまた出ず
昼のフットロングがわりと腹持ちが良かったのでいいや
明日は車でバンクーバーまで行ってみる予定
事故らないように祈ってておくれ