流されカナダ紀行


宿の前の公園にいるガー子さん達



4月11日 日曜 晴れ
適当に起きて延々とシレン4をやってた
昼前に洗濯物を処理しにコインランドリーへ
やけに愛想の良い店のおばちゃんから小さい洗剤(1ドル)を購入
衣類やら洗濯機につっこむ(1.75ドル)



30分くらいそこでシレン4やってたら洗濯機止まってたので
今度は乾燥機のターン(5分・25セント)
生乾きも嫌だったので30分くらいつっこんだかしら



昼飯はサブウェイでローストビーフのフットロング、また夕飯兼な感じ
その他、スーパーに行って朝飯とか間食類とか購入し宿に戻ってダラダラ過ごす



小さな町のくせに映画館まであるので気晴らしに観にいこうかとおもったら
Clash of the Titans と How to Train Your Dragon だか微妙っぽいのでスルー
1週間程度で入れ替わるらしいので次に期待しとこー



北米系だと間食はサルサとトルティーヤチップはよく買う手合いで
色々なメーカーから出てるサルサを毎回違うの試すのが楽しいが
今回買ってみたOld DutchのRESTAURANTE SOUTHWEST STYLEってのは結構美味しい
豆やらコーン等も入ってて食感にバリエーションがあるのと
後味でじわっと辛味が感じられるのがポイント高いのでおススメ



それにしてもシレン4は鍛えた武具が吹っ飛ばされて消えたがクリティカルな所で救済され
ホッと息をついてたらサブで鍛えてた武具がバナナに変えられてお亡くなりになったり
一寸先は闇すぐる