流されカナダ紀行

4月16日金曜 晴れ

宿の近くのスーパーから見たカナダっぽい山々



午前中からリッチモンドへ移動して某講習を受ける
午後1時から4時まで受けて無事終了
そしてまたチリワックへ戻る
カーナビ万歳



3時間の講習と計3時間のドライブでグッタリ風味




夕飯は宿の近くの中華屋でテイクアウトしてみた




ワンタンスープとスペシャルチャウメン(焼きソバ)約11ドル
サンドイッチやらハンバーガーばかりの生活だったので
まともな料理は久々な気がする



宿の近くの店でなんとなく避けてたが今日行ってみた次第
味は悪くないがなんか凄い多いよ!!!!



ヤケクソ気味に盛ってあった焼きソバは三分の一食って残した、明日の朝に回そう
ワンタンは肉団子的なボリュームでヤケクソに入ってたが温める道具が無いので完食した