流されカナダ紀行

4月18日 日曜 



風邪を引いたというか喉がやられている
持参のエスタック総合感冒を飲むが気休めだろう
咳をしてもゆとり・・・





まぁ咳も無いわけだが
10時頃のそのそ起きて溜めた洗濯物を処理しにコインランドリーへ行き
その後買い物へ行き朝飯のマフィン等仕入れる
昼飯用にこないだ鳥1匹焼いたの買ったとこでチキンポットパイを購入
なんだやれば出来るじゃないか、これは美味いのでまた買おう



薬飲んで眠かったのでお昼寝、起きたら夕方というか20時手前
外はまだ微妙に明るい←今ここ



夕飯代わりに買っといたサブウェイのサンドイッチを一口食すも
サブウェイは買い置きしておくモノでは無いと思い知る
食欲も無いので2口で捨て、気休め薬を飲んで寝るとしようか