ツイッターでつぶやかない垂れ流し

ツイッターも閲覧用アイテムです
ウォークマンを新調したので未開封のCDらを開けて抽出注入する日々
ランナバウト2のサントラがなかなかのヒット
・ザ・サーフコースターズってバンドの楽曲なのか、ちぃ覚えた
コピーコントロールCDとか古の厄介仕様のも今は普通に吸えるのね
・今更ながらテムジン?(バーチャロン)の曲が無駄にさわやか風味で吹く
・今年のE3は盛況の様で
・小説版メタルギア4読み終わったのでだいたい世界観が頭に入った
・サイボーグ雷電さんが刀振り回すゲームやりてぇな
・両腕をもがれても刃を口に咥えて戦うんだろうなぁ、楽しみだなー
3DSとか普通に欲しいと思わせる商品を作る任天堂脅威のメカニズム
・まぁ実際はさほど要らんけど実物みたら欲しくなるんだろうな
・フォールアウトオンラインて出るのか
・ベータが2012年とか気の長い話だな、権利でもめてるっぽいし
・デフォルトのアバターは肩パッドつけたモヒカン、武器は火炎放射器
・プレイヤーは全員雑魚でボスのケンシロウに立ち向かう
・無理ゲー
NPCには大人気の種モミ爺さんが登場
・よく見たら「種ぇええ」と言いながらさまよう曖昧な虎眼先生だった
・触ると死ぬ
・とか言うのは手垢のついたネタですよね
・そういやおねがいツインズのOP歌で“曖昧な季節だからーこそ〜♪”
 ってサビの部分は虎眼先生が鯉を喰らってる姿が脳裏をよぎりますよね
・それはそれとして名曲
・カールスジュニアかイン&アウトのバーガーが食いたいな
・ドリンクはカクタスクーラーで
・昼は妥協案でバーガーキング
・芋はカロリー高ぇのでバーガー単品でコンビニサラダでもつけるか
・とか思ったらワッパー単品で670Kカロリーか、止めとこう