たれながし

ダライアスバースト購入
・久々にPSPを開けたらPSP2が入ってた
・バースト面白いのかそうでないのかよくわからない
・早くオリジンを出して過去作の曲を聴いてみたい是
・ニーアはCエンドまで見たがセーブデータ上書きしたのでまたカギ集めから
・体重は順調に1ヶ月3キロ減のペースをキープ
・体脂肪は月2%減ペースか
・筋肉も増えているはずだが体脂肪計によると基礎代謝自体も減っている
・うーむ、どうなんだろ
・このペースだとやはり腹筋が出てくるのは年末ぽいなぁ
・腹の脂肪が憎い
・そういや何度か外を走ったが高い靴だと脚への負担が全然違うな
・さすがアシックス高橋尚子推奨モデル
・カラテキッド(初代)BD視聴した
ロボコップ同様1作目しか認めない
・パットモリタはシリーズをどう思ってたんだろーか
・トーナメント部分"YOU ARE THE BEST AROUND"の盛り上がり
・ダニエルさんは最後までひ弱そうなのが偉大
・ラルフマッチオはもう50才手前か
・ジャッキー版を見ようかと思ったが近場では吹き替えのみでスルー
・Aチームはどうなんだろう
・嗚呼休みが欲しいあるよ