ニーア ゲシュタルト

Dエンドクリア
Cエンドを終える時点でだいたいの話が判る
そっからどんでん返し的なものは特に無かった様で
まぁ一部で絶賛されてたほどの感慨は得られなかった件



一つ失敗したのはDクリアのために8GBのUSBメモリ買ったんだが
本体につけっぱなしだともれなく消されてしまった様で
ちまちまやりこもうと思ってた要素もさすがに1からはめどいので
まぁ綺麗さっぱり忘れることにする



悪いゲームじゃあないんだが期待しすぎたのかしらん
DODとか後味の悪い展開を求めてたら肩透かしというか
操作がモンハン的だったのが個人的にはマンネリズム
それでいてレベル上がるとジャンプ叩き付けでほぼ全て足りるとか



まぁそれはそれとして楽しめたと思う
こういうのはフラッと前知識無く買ったのが
たまたまコレだったらパーソナルベストになりうる手合いというか




というわけでアランウェイク買ってきた
評価は上々らしいが前知識ほとんど無い



明日は首都高→中央道→道志道→山中湖と行ってほうとう食べてくる