・ここ最近ゲームと言えば世界樹の迷宮IIを再開してクリアを目指している
・具体的には4階層までのボス巡りで第二チームの育成
・このゲーム終盤でトーンダウンしたのは一部キャラが居ないと難度高すぎな点
・武器防具に要る素材も特殊な倒し方が必要とかで結局別働隊とか2陣まで育てないといけないので萎えた
・ボス巡りの作業感もアレだったが今となってはいい暇つぶしである
・3は遊びやすくなったというがどうなんだろ
・土曜日にふとパプリカ、第9地区のBDと3千円切ってたMGSPWをアマゾンにて購入
・500円つけてその日のデリバーにしてみた、便利!
・今朝パプリカと第9地区を続けて流し観た、どちらも初見
・パプリカはわりと思ってた通り、映像観てなんぼだと思うが綺麗ね
百鬼夜行なパレードとか昨今のアニメ映画とかでよく見る気がするけど流行なのかしら
今敏監督に合掌
第9地区もわりと予備知識無かったが映画館で観てたら当たりと言える手合い
・なんかわりとチープチープって声が上がってたけど普通に今時の映画だと思った
プラウンって言ってるけど全然エビに見えないんだが
・むしろコオロギゴキブリとかの手合い
・色々ツッコミどころはあるけどもなんだか余韻の残る作品でした
・そういやサクラダリセット3巻読了してたが相変わらず綺麗な筆致で著者の河野裕ってすげえ
・そういやアランウェイク買ったけど投げた
・どうも話や吹き替えが肌に合わない感じ、激しく酔うのもアレだ
・洋画や洋ゲーは字幕でいいと思うんだ
・なんだか戦国バサラ3がやりたくなってきた気がする
・体重が減らなくて足踏み状態
・先週は色々あって4日ジム行ってなかったってのはあるんだが
・月曜からまたがんばるか