風邪引いて寝てるそんな休み

戦国BASARA3購入
・家康4周目
D
・OP曲がTMRで歌詞をみると家康曲だと判る
・シングル購入、英語版は思ったよりズコーではなかったが微妙さは拭えないか
・テンポがちょうどジョギングに適しててここ1週間はずっとこれ聴いてる

D
・ED曲は石川智晶で歌詞をみると三成曲?(西軍曲との声も)っぽい
・シングル購入予定
・どちらも内容に沿った素晴らしい曲と歌詞で昔のアニソンの文脈がそこにあった



嗚呼、何気にPS3で初めてのゲームソフトでした
箱だとインストール機能あるんだけどPS3はそこら無いから
ロード煩雑でモッサリプレイかなとか思ったが全くそんなことなかった
まぁマルチじゃないから比較にならんのだが特に問題無し



・そういや世界樹の迷宮IIクリアしました2年がかりで
・ブシドー、ダクハン、メディック、バード、カスメのメンバー
・ブシドーとメディック以外は新規メンバー
・思えばバグ関連でレンジャーが要らない子だったのが悲しかった
・6階層に進むための道程がわかりにくい