Fallout: New Vegas

・シリーズ未プレイ、プレイ時間1.5時間時点の雑駁な感想をば
・帰宅してゲーム出来るようになったのが23時頃だったわけだが
・特典でついてきた絵本が無駄に凝ってるんだがほんとに無駄に思えた
・知り合いにその旨告げたらゲーム内も無駄ばっかだから大丈夫だ、問題ないとの事
・おまけ装備はトライバルパックだかの近接野蛮人スタイルでした
・とりあえずキャラメイク
・顔の造作は髪型・額・眼・鼻・口・顎・髭などいじれる
・みんな目が死んでる
・パラメータいじっても何処が変わってるかよくわからねぇ
アゴとかアゴとかアゴとか細かくいじれるのに何が変わったかよくわからない
・がんばって作成してもみすぼらしい感じから脱却できない
・髭の選択肢が多すぎて吹く
・みんな目が死んでる
・プレイ開始してチュートリアルなクエをこなす
・やれる事が多くて何から動いたものやらってのは想定内
・なんだがどうも想定以上にとりとめないのないゲームという印象