Fallout: New Vegas

プレイ時間7時間、レベル4程度
基本ぶらぶらお散歩ゲームと知る



ようやっと最初の町のクエを終えた
というかオプションクエの条件を全て満たすため
レベルアップが必要だったりしてたので
周囲をさ迷って野生動物とかに斬り付ける生活が長かった



その後次の町の開放はわりと即効で円満に済んだ
おまけに浮遊ロボも仲間になった



特典でついてきたのが野蛮人パックだったので
現状は近接攻撃に特化したスタイルでキャラを形成している
見た目からしてハズレかと思ってたが
思いのほか特典武器の鉈攻撃が強い



一部装甲が硬い敵は不得手だと判明したが
その場合は鈍器に持ち替えれば対処できた



武器防具の劣化に対しては能力値が足りなくて
修理等の対処が出来なかったんだが
修理おじさんを発見したので事なきを得る
高いんだがナ



ようやっと諸々軌道に乗ってきた感じかしらん