地獄の出張を経て通常業務へ復帰
休みは取らず換金する方向で一つ



出張中は仕事明けに3,4回ほど近場の公園を走ったり
同じく仕事明けでジャスコに行ったらMHP3先着50本の列が出来てたので
並んでみたら買えたりという出来事がありました



というかでかい公園ありコンビニありイオンモールジャスコあり
ホームセンター系ありその他便利そうな店が集中していて
辺境の地とは思えないくらい色々充実した地区だった





とかそんな前フリとは全然関係無いけど
腹筋がついてくると腹の側面がへこむのね
つかめるほど脂肪が残ったままでもこれで痩せて見える



それと胸回りの筋肉がついてきたら何故か真ん中あたり
正中線上の一箇所がべこっとへこむ様になってた
不思議!!





病気?