ボーダーランズ The Secret Armory of General Knoxx

トレハン開始
武器庫を色々漁る生活
これどう考えても製作者側の意図的なGlitch
つまり裏技だな



1日1回はやらないと気がすまない感じ
手持ちより少しでもスペック上の武器を見つけてニヤニヤする作業
現実生活になんのフィードバックも無いし傍から見るととても気持ち悪いし
止めたらいいと思います



それはそうと隠しボスであるところのCrawmeraxはガメラのパロディか
これでモスラ(Mothrakk)ゴジラ(Skagzilla)と大怪獣勢ぞろいだな
今度はどんなのが出てくるのかと思ったらヤドカリベースの化物だった
でもこれソロだと背中のコアにダメージ与えられなくて倒せない是・・・
動画見ると跳弾系とかでさくっと殺してるができねーよ




クエにて敵基地侵入のためのコードの手がかりとしてこの録音を見つけたというシーン
ボダランはほんとセンスいいよなぁ
これみてそういや第二次大戦中のメリケン軍はアイスクリーム専用補給艦だか持ってたとか思い出した次第
調べてみたらアイスクリーム専用台船"Ice Cream Barge"は
海に浮かぶアイスクリームパーラー兼貯蔵庫で
硫黄島近辺で邪魔になって米軍自ら沈めたとか記載があったり
最前線の一兵卒までアイスクリーム食ってたとかそんなんに勝てねーな
片や飢餓地獄だったというのに喃