たぶん生きてる雑記

8月半ば入ったら結構落ち着くはずという予測が
何やら予想だにしなかった方向に転がりつつある今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか



こちとら人生万事塞翁が馬的な何かを感じつつあります
まぁまだ確定じゃないしどの様な方向に落ち着くか神の味噌汁なわけですが・・・
今までなるようにしかならない風に吹き飛ばされる人生歩んでるので
例によって成り行き任せです
が、もし転がったらまた人生変わる感じの風が吹きつつあるようです



それはさておき今日は人生初観劇というか
ひょんな事から劇団四季はマンマ・ミーアを観て来ました
やはりプロの歌と踊りは違うなと思わせる経験でした



ABBAの曲で構成されたミュージカルとなんとなしに知ってはいたが
やはり世の常として実際観て見ると何がしか得られるものがありました
んで曲の7割がたは知ってましたが
残り3割は知らなかったのが悔しい的な何か
というわけでミュージカル版のCD買ったり
ジムで使えると思ったスポーツタオルも購入してみた




嗚呼、そこ、リア充とか言わない
個人的に努力はしてるつもりだがとてもかなってないのが現状ナリ