ダークソウル

プレイ時間99時間レベル99
某森で稼ぎまくり無駄にレベル上げたくせに
ようやっとアノール・ロンドを終えた所であり
進行度としては中盤か折り返し地点か
その分寄り道はしてる



新しいパッチが当たった故か
某森で滑落死したアーチャーのドロップ品が落ちてたので拾う
射程の長い黒弓ゲットだぜ、これはいいものだ
鷹の指輪と併せると超遠距離の安全圏からのスナイプが可能となった



育成路線としては中軽装の技量戦士
もうちょっと育てたいが現状既に過剰に強いんだろうな
プレイヤースキルが伴ってないからあまり実感は無いががが



詰まっては稼いで武具等を強化するも
少し進行するともっと良い性能の武具が出て
ぐぬぬってなったりならなかったり



その他、貴重な人間性を使ってのオンラインプレイに目覚めたり
というか中盤の舞台でひょんなことから人を召還したら
あれよあれよという間に攻略が進んで
こりゃ便利だな的な認識に至る



たまに見える別時空で戦ってる他のオンラインプレイヤーの影や
一期一会の協力プレイはなるほどやってみるとなかなかに叙情的である



まぁそんな感じで楽しんでます
ほんとならデウスエクス買ってプレイしてるはずだったんだが
もうちょいこれ一本かねぇ