続・ダークソウル

結局これを延々とやってた件
今週末も土日つぶして2周目の最期まで進めた
ここが終着であり、すなわちクリア=3週目の予定は無い
サインを置いてクリアしたい人々の手助けを行い
侵入されればそれを撃退する
そんな感じに細々とプレイするかしないか
当初2ndキャラを作り純マジックユーザーとしようかとも思ってたが
とりあえず2周目で取りこぼしはあらかたさらい
お話的な所でやりこむ要素は見受けられなかったので
(そしてそれは有難かった)
これでひとまず終了の運び


レベル165、プレイ時間184時間、エスト瓶+7
体力40(HP1325)
記憶力16(スロット4)
持久力41(スタミナ160)(装備重量Max81)
筋力50
技量40
耐久力20
理力20
信仰20


最終面でソラールさんの存命も確認
うさんくさい人たちは消して
いい人っぽいのは死亡フラグをたてない様に放置した
それが良い事かどうかは別だがナ
嗚呼、自己満足の世界


んでステータスを見ての通り基本脳筋キャラに育ちました
刀剣類メインに弓矢で狙撃する
ただ装備は見た目重視な方向
頭はファリス帽子に魔女のコートを羽織り
手足はごついハベルで良いシルエットを保ち
基本バク転側転の軽快に動く中軽装キャラ
対人戦では物干し竿に毒を塗って振り回すのがメイン戦法
そして嗚呼、勝率は低い


対人と言えば一度最下層でネズミ狩ってた時に同じ人から2,3度呼び出し食らって
それは同一人物との対人のヘルプだったんだが
その時の相手がカタリナ装備の人で
あれよあれよという間にバック取られて大ダメージを喰らう
そんなタマネギ無双
連邦の白い悪魔とはこいつのことか
よく知らないけどランキング上位の人たちってのは
なんか次元が違うんだなと感じさせる愉快なひと時でした