あけおめことよろ2012

相変わらず夢も希望も無い世界は延長されてるわけで
こちとらバットマンアーカムシティを始めて気がついたら年越してた
年末年始なんざ引き篭もりが相場



今年の抱負は「よし、来年こそ本気出す!」
とか書く人多いんだろうな、今更なネタなんだろーが



なんか去年は色々あって振り返れば怒涛の一年だった
色々な自信を獲て、かつ失っていった年だった
1年前は想像だにつかなかった状況ではあるが
日暮れて道遠し、全ては明日の夢に導かれた物語



・・・とりあえず起きたらジムでも行ってくるかね
ここ2週間くらいだらけて体動かしてないが故
オラ色々空恐ろしい気がしてなんねぇだよ



まぁ個人的にちと悲しい出来事が進行中で
他方それはどう転ぶかは不明な事柄なんだが
それを糧に体を燃やし尽くして行こうと思う



ある種の負の感情を推進力とするのは
機体を引っぺがして燃料にするような行為なんだろうが
場合によっては有効なのも確かであってナ



嗚呼、今年こそ良い年にしたい・・・