一年の計は元旦にアリアリアリアリ・・・アリーヴェデルチ!(さよならだ)

例によって昨日の話であるが、宣言通りジムに行き久々の計測
61.5kgと約2kgほど肥えていた
体脂肪率は14.5と通例変動範囲内で筋肉量は微減
うむ、増えた体重の構成が謎いが・・・
とはいえまぁ想定の範囲内



これは近いうちに余裕で戻せるだろー
今年のプランとして「走るならキッチリ1時間」を目標に
がんばって脂肪を削っていく所存
色々迷走してはいるがやはり横着しないで走り込みで脂肪を削る
今まで落としてきた実績のある王道を復古させる事にしよう
辛いけどそれが確実だなと思うに至る



素敵なヘッドフォンを手に入れたので色々捗る
AmarantheのAutomaticをエンドレスリピートで聞きながら
筋トレの後無我の境地で走ってたら
なんか地震だからいったんマシン止めれと来たもんだ
水を差されたが都内震度4だと、全然気づかなかった件
数分後再開し計約1時間10キロ程走る



久々に走ったわけだがいつになく良いストライド出来ていた気がした
と何やら興が乗ったのでノリで夜中外に走りにも行ってみた
例によって河川敷のコースから臨海公園内をぐるっと回る約9キロのコース
UAのコールドギア上下にカーゴパンツにウインドブレーカーで快適ラン
寒さはあったが風は無かった
今までになく快調、50分程度で終えて来た