戯言

昨週は月曜日と金曜日の記憶しかないという
怒涛過ぎたのか痴呆が進んでるのかあるいは両方か判別付かない状態
なんか飲み会とかもあったんだけどね
モツ鍋美味しかったです


今日は何か秋葉いって突発的に散財してきた
気になってたけど買う踏ん切りがつかなかったゲームとか買ってみたり
タワーうろついてCD買ったり本屋うろついて本買ったり諸々
地元に戻って積んでた本をオサレカフェーで読書しようと思うも
地元にオサレカフェーが無かった件


ドトールで妥協しようと思ったら満員で回れ右
仕方ないからモスバーガーに行ってお子様うるせーなーとか思いつつ
でもファストフード屋じゃあ仕方ないわなと読書振るわず
その後ジムに行っていつものメニューをこなして帰宅


帰り際ジムにてロッカーの契約をしてきた
通勤を小さめのリュックで過ごすには
持ち歩いてたシューズとかがちと邪魔っぽかったのでナ
11月までで9500円だとさ
これでシューズとか突っ込んどけるわけだが
何か他にいい使い道は無いかのぅ


プールセットやお風呂セットって手もあるが
いかんせん持ち帰らなきゃいけない道具も増えるしな
嗚呼、プロテインの手合いでも突っ込んどくか