ペルソナ3ポータブル

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナを一通りやってたら
何やらP3キャラから不穏な発言が聞こえたので終盤で止めてたP3Pを再開しクリアに至る
嗚呼キタロー・・・



本編はサックリ終わったのだがおまけのエリザベス戦がどうにもならん予感
というかWiki見る限りでは仕込が面倒過ぎてあきらめた
取ってない・コンプしてないコミュが2〜3個あるっぽいが2周目はもういいか
とりあえず私のP3はここで終了



エリザベスに関しては何やらP4Uで彷徨ってたのはP3主人公のためとかいう話もあり感慨深い
沢城ボイスとエキセントリックな言動がとても良い
P4Uだとピーキーなキャラ過ぎてまだ使いきれないが



それはそうとP4U用にそろそろスティックが欲しくなってきたのだが・・・
とりあえず箱の資産を活用すべくうずらさんに教えてもらったこれでも買ってみるか



名称からPS2周辺機器→箱で使用のコンバーターだがその逆もいけるらしい
レビューを見てると同じ境遇の人々が愛用してるぽい
が、よくよく調べてみるとバルク故か動かないとか当たりハズレがあるっぽい
うーむ