ダークソウル

ボーダーランズ2は裏ボスの手合いがなかなか狩れない
装備を整えて友人らと役割分担してなんぼの世界が野良では厳しい
というか友達とか居ないから絶望的だぜフーハハハハ


というわけで長らく放置してたアルトリウスさんに再度アタックをかけることにした
(おりしもダークソウル2が発表されたとか、まぁフロムにはがんばってほしいぜ)
わけだがどうにも勝てんなこれ


いや、こらえ性というか脳筋になりすぎてるのかもしれん
数度戦って日和った、もう駄目だと、そして白ファントムさん達に恃んだ
それも二人召喚するまで待って挑んでフルボッコにした


こういうプレイスタイルもどうかなと思いつつも
システム上可能なわけで弱者救済万歳な仕様に感謝する
まぁ容赦無く黒ファントムさんに乱入されて殺されたりもしてるがナ


その後特に詰まることなくラスボス?手前まで来くるも色々取り逃がしてるっぽい
一旦戻ったり探索しなおしたりしてるうちにとうとう鷹の目ゴーさんに会う


ゴーさん巨人族かよ