ギルドウォーズ

3rd(エレ/ネクロ)のエリートスキル取得情況はなんだかんだと順調なのか
とりっぱぐれ無い形をキープして、気が付けばあと3つだけとなってた


まぁ買ってないスキルが3,40あるんでスキルポイントとお金稼ぎは当分続きそう
ひーん


終戦に向けて装備をまた刷新した、
っても以前の物は雪山向けの装備として引き続き使うがな


とりあえずパイロマンサーとエアロマンサー装備の主だった箇所を購入
納得の行く組み合わせを行ったところ手持ちは約12Kの金が全て吹っ飛んだ


どの色に染めようかと思ったが
手持ちの銀をフルに使ってよい塩梅とした、白っぽいのね


それとなくオリジナリティをかもし出させる事に成功したので
アイアンマインで適当な野良に乗ってインフューズランをして完成とした



ああでも頭防具は旧来品のままだったので
今度別なの作ったらまたインフューズ行かなきゃな





あー、とりあえずこのゲーム、見栄えに関しては自由度さほどありません
パッチで鎧やアクセサリーや髪型とか増やすとか計画してるらしいので期待