戯戯

Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
先日秋葉のアソビットでぼけーっとOPデモ見てた
2回ほど


あーすげー


まぁムービー=ゲーム画面ではないが、それはそれ
今回は和製FPSこと三人視点アクションシューティングですか


密かに月額1000円以下でネトゲな対戦モードとかあるのね
しかしどうせならMGS3みたく無料にしやがれと


Gacktの歌もこれまたいやはやカコイイ
しかし奴のこれ系の歌はアニソンの系譜だと思うのは俺だけだろうか


まぁFFシリーズやってない私は
例によって買わないわけだが






■先日某所で萌え単リスニングCDだかを聞いた感想

  • どれをとっても壊滅的に駄目な発音、識者の監修とかないのか?
  • 元ネタがわからんと特定出来ない意味
  • ゆかりんハァハァ


このCDの発音を真似て学習しようとか思った純真な奴には
素直に「ヤメトケ」と言っておく


んな奴はいねーだろうが