モンスターハンター2

日曜の午後からとか半端な時間に襲来した古い龍さん達を倒してた


結果としてレアっぽいものはクシャルダオラから宝玉をげと
あとはボチボチ、ガオレンさんも超絶二人に紅蓮とガンナーでわりと安定
相変わらず報酬ショボイ、どちらも本の手合いが全く手に入らなかったのが心残り


とりあえずこのクシャ玉にあとは蒼ラオの角とカメレオンの玉をもって
ロームレイザーの強化が出来ることは喜ばしいことで
当面オンはカメレオン狩りにいそしみたい気分か


そういやタコ素材から出来る羅漢というか仁王というか飛天紛いの装備が
腕以外作成可能だったので試しに作ってみたがいまいちエビスというか
大黒天というかな微妙さがあって不採用に至った


もっぱら一番欲しい装備にはラオ堅殻が必要なんだが奴はイベントオンリーかしらん?
あと一個だけなんで頼むから出てきてくれ、蒼いのならもっと良さげ