モンスターハンターフロンティア


20分針で完了、現状自己ベスト也
キモは集弾率と手数と捕獲のタイミングか


パターンがほぼ決まりタイムアタックの様相を見せる逆バサ
時々凡ミスで死んだりするけれど、私は元気です


持ち金は260万くらいまで増えたので手慰みに一部武器の強化も完了
この機会に400万くらいまでとか一瞬思ったが思えば目的喪失気味


アカム装備の見栄えとスキルがいいので一式揃えたいと思ったががが
でも近接・ガンナーの用途別装備があらかた整ったのと
防具強化のマゾさが気力を奪います


せめて埋め込んだ珠はそのままとか回収できる仕様なら
もっと手広く強化・実戦配備出来るんだがな
↑回収できたねそういや、いちいちコストかかるが