モンスターハンターフロンティア


アカムトルムさん轟沈の図
この図体でわりとスタンしたり倒れたり尻尾とかあっさり切れるので拍子抜けする
まぁ紅蓮x3に笛とかのイジメモードとかでだがが


つか違和感の正体はあれだ、馬鹿でかい尻尾も切断面がクリア
まるで最初から切ったものを仕込んでおいたかの様な
一刀両断状態なのがおかしいと、今更つっこむ内容じゃないが



それはそうと前回の逆バサから準備してた装備が八面六臂の大活躍
ここぞとばかりに稼いでみた


身内面子は落とし穴調合の双剣ハメで5〜10分針な世界とかも展開してた
こっちは主に火事場はきゅんで思惑通り400万まで伸ばせた


ソロ逆バサは凡ミスが死につながるので慣れてもほどよい緊張感と
報酬が(゚д゚)ウマーなのがたまらんよ
だいたい25分針なら硬くて急いで20分針てなとこまで固まった


上図のアッカムさんは覇弓素材確保程度しか狩れなかったので
次回の来訪時には連戦して一式揃えたいと思ふ


さて、稼いだ金は住環境整備つーか剛力珠とかに消えるのかしらん