モンスターハンターフロンティア


ついに剛力珠ギャラリー回しが始まったでござる
今のところ剛力3と剛体3で五分五分崩れず
素材をなるべく使わずマネーパワーで安めに回す方策を
うずらさんから教えてもらったでござる


1.とりあえず家具を星3まで上げる

2.以下入手

  • 赤の食器x9(銭購入)
  • 青の食器x1(銭購入)
  • つぼみのランプ青x9(銭購入)
  • つぼみのランプ桃x1(銭購入)
  • 籠小x9(素材購入)
  • 籠大x1(素材購入)

3.陳列→審査→珠げっと



これで1回7万円いかないくらいだが+大会エントリーで3万円かかるよな
やっぱ10万か・・・なんか他の組合せも考えたほうがベターかしらん
でも早いっちゃ早いんだよなコレ


そして3装備分仕上げたその果てにはアパシーが待ってる悪寒




メモ:
http://mhf.xrea.jp/item_type/f.html



メモ:
213 :969:2007/10/08(月) 14:48:07
素材:特タル1 猫タル9 カゴ小9 カゴ大1
ゼニー:白食器9 黄食器1 白テーブル1

これで配置運確認不要の剛力コース
黄食器→赤食器だと3800ほどポイントあがるので注意

赤食器9・白食器1・赤ローチェ1だと62000ほどになって
確認必要だけど白テーブルゼニー買いより少しだけ安くなる。