モンスターハンターフロンティア


うっひょー、魚信さァ〜んこいつぁ大物だっペー




上ビレ地獄を経てハイガノセクターを完成させたが
勢い余って釣竿ガンスを強化したのが運の尽き
今度は上鱗地獄に突入した


紅黒さんとか古龍祭とか言われてる中
HR81まであと一歩なこともあり仲間に恃み翠トトス連戦
昨日までの成果もあり上鱗あと3つというところだったがさっぱり出ず


半ばうんざりな5戦目くらいにようやっと2枚同時に来た
残り一枚で気力も尽きるぜと公言したラストの戦いで一気に3枚げと
嗚呼、所詮嫌がらせだよな



そんなこんなで完成したのが海王槍リヴァイアサン
さて、次はナッチの玉をゲットして無駄に水武器を充実させ様と思ふ