葛葉ライドウ 対超力兵団


暇つぶしに読んだ小説版でがぜん興味が沸いて買ってきた
世間的にはペルソナだろうが向こうはなんかしっくり来ないのです
罪罰は楽しかったけど罪だけで良かったんじゃね?3からはオサレ杉じゃね、みたいな




つかライドウはやろうやろうと思いつつ2が出るに至ると聞き及んだので
廉価版じゃないパッケージを探してうろついてようやく入手
ベストプライスとかのパケはどうも好きくないぜ





どうやらライドウは葛葉の始祖4名が内一人にて襲名制とのこと
同様にキョウジもそれっぽい、つーか小説に出てきた彼はもろ凶人の愉快キャラ
これにも出てくるのかな?かな?楽しみナリ。





読んだ小説版はこのPS2作品のプロローグっぽいが
それで出てきたドアマースがかわいすぎたので是非作って使役していきたい
・・・とか思ったらどうやらそんなもんねーぜな仕様らしい









ライドウゥ〜・・・