MHF




昨今のアクション:
リアン装備の氷属性大を活かすべく氷属性武器の作成
具体的にはモノリスプレートSP、アイスエッジ、ブリザードランスら
でも剛種チケットをくれるラーさんに挑んだりするときは
相変わらずアンバーフロストSPを愛用してたりとか




とりあえず4.0の感想:
峡谷フィールドの追加など喜ばしいモノの反面
運営の思惑的にユーザーのコンテンツ消化スピードを少しでもスローダウンさせたい
と思われ、その結果HR100以降の内容が七面倒くさくなったのと
今回追加の武具が少なく純粋に作成・強化したいものが無かった
という点で全体的には不満が残った
2月に武具の追加があるらしいがどんなもんかね



追加実装されたガチャガチャ要素やプレミアムコースとかは
選択肢が広がるという意味では有りだと思うが
本編の充実が最優先事項よ?って感じ




とりあえず初代が出て足掛け5年となるわけだが
個人的にこのゲームのスキームは限界なのかもしれない




さりとて個人的には他のコミュニティが充実してないのでどうしたもんか
周りに友達居ないしなぁ・・・