ストリートファイターIV

昨日帰りに久々にゲーセンに寄ってリュウで1戦してみた
CPUを適当に勝ち抜いてたら乱入された
相手はカード有りのバイソンで勝率25%とか




以前バイソンにコテンパンにされた記憶から
波動拳でけん制しつつ気分は待ちの様子見ファイトを展開
1本取られたがあまりシビアな操作はしてこなかったので
なんとかなりそうな印象を受ける




なので足払いと中段の2択を混ぜつつ翻弄したら
追い詰められたもののなんとか勝ち抜く事が出来た
まぁその後同じ乱入を喰らって負けて止めたが
久々に格ゲの対戦で勝ったのでスガスガシイ感じだったり




そんなストIVの凶三郎版は来月発売なので
そろそろジョイスティックやら予約やらどうしようかと
秋葉ヨドバシで見てたら




ストリートファイターIV
オンライン対応:無し






工エェェ(´д`)ェェエ工






なのでネットで公式を見たら“オンライン対応予定”とあり
XBOX.COMだかだとLIVEのオンライン対戦がウリとなっていた




まぁこの期に及んでオンライン対戦無しはありえないと思いつつも
もうちょい様子見が正解?