MHF


ナスとヒプが一つの穴に落ちた貴重なシーン
男女7歳にして同衾せず、同じ穴のムジナ、同じ釜の飯を食った仲、等々
どうでもいいフレーズしか頭をよぎりませんでした
もらったスフィーダクレストは強化したら切れ味ゲージが青一色で吹いた





新生ランス装備
「・・・ってまたスカート変えただけかよ」的お手軽換装
というか回避2付けたランス装備といいつつ後ろ向いてバックステップで
華麗に敵の攻撃をスルーとかそういうカッコイイ戦い方をしたことが無い件
まぁ大道芸っちゃあそうなんだいつか鼻歌交じりでこなせる様になりたい



切れ味+は素敵でガードは1あればその場での反撃が可能なので必須
風圧無効と高級耳栓でバリアフリー環境
その他は無いよりはあったほうが良し程度
オレに良し、お前に良し、みんなに良し





大アカムカブトムシ
アカム装備には全スロットに剛力を突っ込んでたが
いかんせんスロットの数が少ないので半端なスキル発動に終わる
のでならばいっそ取り払ってガード+を付けようジャマイカ
という思想の基に改修してみた
オートガードは発動条件がわからないお笑いスキルだが
無いものとして考えればたまに発動した時ビックリできる



2周年記念武器であるところのアカム槍は作成もお手軽で性能良すぎ
1周年記念武器であるところのナナ大剣が泣いていた




とか2件続けてランス担いでるSSだけどいつもは大抵大剣かついでます
なんでも使うけどね節操なく



そういやリオデュオとかゴスロリ装備とか見栄えの良い鎧が増えてますが
こっちは至って静かでたまに思い出したかの様に必要素材集める程度です
あと金策クエであるところの逆襲系が一挙に来たのでここぞとばかりに逆グラやってました
300万→カンストまで楽々ですので常在クエにしてほしい次第
調子にのってガーデン品を全て最高位にしたり剛弓貯蓄をはじめたり
そんな日々