MHF


金欠気味な身内に逆グラの素晴らしさを布教する生活
手ほどき等に付き合ってたら剛弓貯蓄が2行ほど出来てました



9月の大型アップデートでは新ボスにわんこ2匹が加わる様で
犬耳装備でモフモフ出来るに違いないという期待に盛り上がるも
運営が華麗に裏切ってくれそうな予感がしてたまらない日本の夏
きっとわんこの必殺技は絶・天狼抜刀牙、当たると首が飛ぶ



そういや来週は勝ち組先行でエスピナス希少種がお披露目とか
あまり気乗りしないなぁって感慨というか昨日は25魂稼いでたのに
入魂せず落ちちゃったとか今気づいたもったいねぇ
8/14追記:昨日も入魂せずに落ちた・・・



昨今はご多分に漏れず白星鉄とか集め始めて22時が戦闘開始とか
エルフ耳と大剣だけ作ったがあとは防具分だけ確保してキープの予感
とりあえず作ってみたエルフの若奥様セット