MHF


ヒプノックに2周年記念祭とここ一番の勝負で運良く勝ってたりする団ですが
白茄子も運良く勝ち馬に乗れた様で素敵です




以下白茄子ネタバレ



白茄子さんはパイロマニアでした
飛び上がって滞空した後、現下に火の玉を吐く
するともわっと一面火の海へ
炎は茄子を中心に右回転し、一定時間経つと奴自身が火を消火
と同時に今度は火柱が4箇所くらいに立つ案配だったかな






炎の中を悠然とたたずむ白うるり
炎は触れると火と毒ダメージでモリモリ体力が減って行きます
でもこの状態の時に閃光でぴよらせると何故か一気に消火出来ます
攻撃のチャンスですた






終わってみれば一発芸の彼で
仲間内で広域回復系や粉塵でカバーし合えばあんまどってことないのかも
でもまぁ新しい炎のエフェクトとかは見ごたえありました




計4,5戦やったけど火打石だかいうレアにはかすりもしませんでしたとさ