MHF


そうだ、火槍を作ろう



あの突くとボカンボカン鳴る様は愉快だった
昔は機械槍を愛用していたが今はなんかかかる手間のわりに残念なスペックで放置してたな



何か今風のスペックのものを作成してみよう
とかなんとなく思い立ってカクトスベギールデを作ってたら悪魔の人のささやきが
「ブラッディブロスも、強いよ?」とか聞こえてきて気がついたら両方作ってた



減ったお金は逆バサで補填とかやってたら
グラビモスの討伐数が500になったでござる

これが先週の話




今週は白茄子と戯れることが出来たのでとりあえず懸念だった弓とへヴィを作成
白茄子弓を作ったら茶茄子弓が要らない子になってしまったのは残念
へヴィともども基本ガンナー装備に映える色で何より



減ったお金は逆レウスで補填
逆レウスは手前で戦えば奥の一匹に気取られず済むのね知らなかったぜ
レウスは久々だし火事場弓でキャンキャン落ちて楽しいけど
やっぱあんま割が良くない
逆グラらぶ