MHF


白茄子の弓とへヴィを作成
火打石も5個確保し留保
その他ネブララケルタ→ネブラグラディウスの強化とか
飛んだお金は金銀アクラで補填したでござるの巻



あとはガブラスSPとか作ってTシャツと併せて普段着っぽい装備を仕立てたり
しかしまぁネブラ強化のためやってた剛ナッチは拡散を撃つだけの作業で
安全確実で早いんだが面白みに欠けるというアンビバレンツ



上記強化で剛ナズチの証を20枚工面してたら
6.0で剛種武器へヴィにてグラビーム機能追加とか出て来て
その剛種へヴィとやらでナズチへヴィが出てきた



それは先ずグラビモスのに付けてしかるべきだろJKとか思いつつ
一応に備え泣きながら更にナッチの証20枚を確保する作業へ
というか廃熱利用とか歌うならガンランスに付ければいいだろと小一時間問い詰めたい