MHF


流行は回帰するよ!と言う事で普段着っぽいファッションに立ち返ってみた
《前進制圧共働撃破!》と歌いつつ周囲に恃んで悠々自適がコンセプト
でもそのわりには結構えげつないスキル構成ですねとかうずらさんに言われました



ちなみに昨今の所感として昔と比べると武器とかだいぶ強まったスペックに移行しており
あとは死なないように防御面固めてたら愉快な狩りが出来るよ的な思考にあって
具体的にはディフェンススキル重視でオフェンススキルは切れ味+が1個あれば
充分すぎると思う(無くても良い)
風圧や咆哮に左右されず思い通りに動けるのがベストみたいな
そんな剛体論




昨夜はピヨピヨ団の面子とチケヴォルハメに行きました
こっちは麻痺係ということでライトニングホーンで突くだけ人生
何の因果か一度に5枚とか剛種チケット美味しいです^q^