MHF


そしてこのミラの背後には更に雲霞の如く押し寄せるミラバルカンの群れが!!
「俺達の戦いはこれからだ!!!」  (完)




みたいな終わり方って酷いよねダイナミックプロとか
既に様式美として確立してる気もするが




ちょっと聞いて奥さん
フロンティア通信買ったんですよ、フロンティア通信
ワンちゃんが表紙の新しいやつ
6.0大公開とかモンスター戦術指南とか書いてあるから
てっきりワンちゃんの攻略情報とか部位破壊とか載ってると思ったんです
そしたらそこらへん1ドットたりとも載ってなくて
新しい武具の情報が断片的に載ってただけで
後は何処でも手に入るような情報にどうでもいいコラムばっか



これはこれで需要あるんだろうけど私的には見ててなんも面白くなくてガッカリ
オマケのリーチ長ハンマーは楽しいかもしれないけど
デザイン的に自キャラに似合わないのでお蔵入りの予感で踏んだり蹴ったり
まぁそれは半ば織り込み済みでOKだけど
ガッカリ感が徹底掉尾でもう二度と買わないんだからねっ!
みたいな感じザマス



とかDISってみる