MHF


切れ味抜群で切った野菜がくっつかない!奥さんどうです?今日から!




ゴルトの剣士装備は風圧・回避・ガード+等のディフェンス面がさっぱりだが
攻撃特化スキルとある程度の打たれ強さに任せた近接火事場が愉快な感じ、何より激運だしな!
火事場で調子に乗ってるとわりとあっさり死ぬががが




週末は黙々と剛クシャをやって紙を30揃える作業をこなし
気が付いたらエールダオラが出来ていた
そんな穴あき包丁の意匠はどう見ても封竜刀半端バージョンなわけだが・・・
紫ゲージの切れ味威力は素晴らしい哉




蛇の討伐時間は半減されたらしい
どうやら3時間拘束に「社会人なめんな」って声が運営に届いたとか
まぁ運営も一応思うとこあったんだろう
早々に調整とか言うアナウンスがあったからどうなるかと思ったら
時間半分で報酬半分以下とかになってて吹いた
凄く・・・予想通り・・・です




総計4匹ばかし倒して武器を作るだけなら素材は揃った
剥ぎ取りは頭優先でやれば牙や角もわりと回収できた
さりとて好みなら大剣だが取り回しなら弓かもしれないと作成に踏み切れない感じ
作っても実用レベルまでの強化を鑑みると玉が足りないしな
というわけでまだ様子見




そんな中、潮溜まりPhaseで掘りに時間を割く大採掘てな方策も出てきたらしく
これは今後の主流になりそうだが
調整とかいって運営の手が入りそうな気がするのはなんでだぜ




そういやこのラヴィたんは狩猟レコードが無いんだが
今後も付かない仕様かね