MHF


ザザミ装備デザインの秀逸さを再認識したので近接SPフルセット作ってみた
SP装備なので珠を入れ替えて適当に動かす予定



正月クエで剛チケが239枚とか既存の10倍以上の数になり
古竜素材も剛翼10枚を筆頭にいままでに無く潤った状態
問題はそれらを使って作りたいものが何も無い件



来月来る剛ヤマツ槍がこれまでの麻痺武器を過去にするスペックなので
欲しいとは思うものの30匹倒すのめどいしどうしたもんかね的な何か



そんな中上述のカニ装備に似合う武器を見繕ってみた結果
アルギュロスSPとジグラットSPとか地味な槍も作ってみた次第



ジグラットも古風なデザインで素敵よね
カニSPと併せてMH2のクラシックな装いが当時の気持ちを呼び戻して
またフレッシュな感覚で狩りに挑めるんだぜ!!





     *      * 
  *  ウソです  + 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
      Y     Y    *