BULLETSTORM

発売日翌日に箱アジア版バレットストームを買った、やっぱこの手のはゴアあってのものだね?
トレーラーとかからバカゲー路線かと思ってたが
ゲーム始めたら普通にシリアスだったので肩透かし、あるぇー?
あとなんかしらんがこれも酔わないのでFPSが平気な体になってきたのかしらん?不思議
まぁこの手のはプレイしなくなるとまた酔う様になるんだろうけどな



D
上手い人のプレイ、というかこうやるのかって参考になった動画



ちなみに発売日にこれ買おうか否か、また輸入版と国内版どっちがいいか
情報集めでみてたメタスコアで一番低い点数付けてるWIREDの記事を流し見してたら
「悪くないけど低俗なDICKJOKE連発でなんか残念」みたいなレビューだった
今のとこ特にそういったの無いから進むほどにアホの子になるのかしらん
そんなWIREDのレビューはカレー外人によるものだった



何気にスライディングで高速移動出来るんだがこれヴァンキッシュの影響かしら
特にペナルティ無く攻撃にもなり有能すぎるっぽいんだが
まぁシチュエーションに合せて色々な攻撃手段を試すゲームなので
選択肢の一つに過ぎないのか、単純に高速移動は気持ちいいな