これと言って語るべきも無く

ペルソナ4格闘ゲームやらPSV版やら見てるうちにムラムラして
でもさしあたってお手ごろだったペルソナ3ポータブルに手を出したんだが
これがまたオサレリア充ゲームでなんか色々アレだった
枝葉を取り去ったアドベンチャー方式に闘いの場もシンプルな按配
人との絆をテーマにイケメンが八面六臂の大活躍
そんなわりといけ好かない感じだったがまぁ楽しめた


というか105時間ほどやっててさぁ終盤だってとこで一旦プレイを止めてみた件
イケメンロールプレイが鼻についたとかそういうのは中盤で通り過ぎた
ゲームがつまらなくなったというわけでもない
でもなんか今日こそクリアしてやると休み一日潰してやってたが成らず
憑き物が落ちたのかもしれない
なんか説明し難い
まぁそのうち気持ちよく再開できるだろー


さておき、ここ一ヶ月くらいジムをサボっている件
忙しくて余裕が失せたのもあり
左手首の捻挫で筋トレ熱が落ち込んだのもあり
要因は色々あるんだがナ
何とかしていきたい


例によって引き篭もり週末だったが
諸々のエロ本やらそうでないのやら部屋から取っ払おうと片付け始めた
というか取捨選択をしていらん本は売り払おうと常々思ってたんだが
とりあえず持っていくこと自体は来週に持ち越し


本が片付いたらそれ以外にも着手したいがどこまで出来るもんかのぅ