なべて世は事も無し

運動的な事を一ヶ月間全く何もしなかったわけだが
要は左手首の捻挫を理由に怠けていたわけだ


まぁ仕事に追い詰められており(その状況は今もさほど変わりは無いが)
精神的余裕も無かったという事も事実
とはいえ傷めた箇所以外は鍛錬可能だったわけで
自堕落に過ごしていた事に相違は無かった


まだ完治とは言えないがいい加減動き出そうという機運の元
ようやっとジム課業を再開し始めたのが先週の事
謙虚にリハビリ的に少しずつ身体を慣らす感じだが辛い


以前より数段階軽い負荷で回数も少ないノルマだというのに
腕が脚が揚がらない上げられない
精神的にも弱まっている事を感じずにはいられない


甘やかした分身体能力が鈍っているのは承知の上だが
眼前と積み上げられるとやはり辛いわな


怠ける以前はプラトーに在ってにっちもさっちもって按配だったが
今回の事は乗り越えるべき試練としてその台地も崩して前に進みたい所存


止めなければ負けではない
負けなければ勝ちなんだろう
続ける事が全て哉


とか厨二臭い文字を綴る次第
嗚呼ちなみに体重的には約1キロ増えてた程度だが
体脂肪的には怖いので計らない方向で