最近の私

■追記1:P4U Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA
とりあえずストーリー全キャラクリア
ボタン連打コンボが単純で奥深い趣
お話もきちんと作られてて即効投げたブレイブルーみたく
厨二用語設定連打で煙を撒かれた感もなく
ある程度普通に感情移入出来るシナリオが敷かれており良い
あとは不特定多数じゃない対戦相手が居ればやり込めるんだがが・・・


当方オンラインネーム:ELLINOR_SHROMOFF
にて検索いただければ幸い也
PS3もスティック買おうか悩ましい感じになってきた



■追記2:トータル・リコール
新版を新宿ピカデリーで観てきた
旧版とは設定とそれに伴う盛り上げ所にオチ等も違っている
至極全うなハリウッド娯楽作品でした
スカッと見れてスカッと忘れる佳作



攻殻機動隊SACのBDボックスは大分前に即効で揃えてしまった
結論:少佐はエロい



■Amaranthe

Automatic僕は自動的なんだよ(違
男声女声にデスボイスの高レベルトリプルボーカルバンド
デビューアルバムAmarantheは聞きやすくておススメ




Hungerはなんだろうこの漂う80年代臭は(笑
これとは違うライブ映像観たらガンガン頭振っててツボにはまる



Linkin Park

Lost In the Echo
新譜Living Thingsは私の好きだった路線に戻った様でわりと良い
前のアルバムはうんこだと思ったが



Maroon5

One More Night
俺が思うオサレバンドの筆頭
新譜は全体的に更にキャッチー度が上がってて良い



■懸垂マシン

ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン 高さ202-222cm FA900A チンニングスタンド ぶら下がり健康器

ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン 高さ202-222cm FA900A チンニングスタンド ぶら下がり健康器

今週買った玩具
中継ぎ棒の一箇所ボルトがナメて逝ったが支障は無さそう
以前ジムのソレでディップスやってたら左手首の腱をひねって
まだ完治はしてないわけだがこれで慣れてリハビリしていきたい