メモ

うーむ、これといって書くことが無い様な按配で
イベント的なものは有るには在ったが
なんというかアンチクライマックス的なもんで特筆すべきは無いという


そういやランニングシューズ新調した
以前買ったアシックスライトレーサーってのの後継で
ライトレーサーDS2っての


他にも良さげなギミックがついてるのとかあったが
折角なので後継機にしたまで
それくらいは衝撃を受けた代物
ランニング時の脚の負担軽減的な意味で
恐らく同じ価格帯(1万円程度)ならどれも同じかもしれんがナ


なお手持ちの初代はだいぶぼろくなったがまだ履けるので
履きつぶすまで使用する見通し


つかランニングシューズとか3ヶ月単位で
履き潰して新調する人種がいるというから恐ろしいな



嗚呼、そういや木曜の夜に右手の親指と人差し指に急遽ヤバイ痺れを感じた件
時間にして数分だがその後その箇所は薄皮一枚程度感覚が鈍い気がし今に至っている



なんかヤバイ病気かとぐぐってみたら頚椎症の疑いとか
椎間板ヘルニアとか脳疾患の疑いとか出てきくさった
おっかねぇ・・・



恐らく頚椎症ってのだろうがそれの要因は加齢だと
おじちゃん泣いちゃう・・・



うーむ、身体ステータスとしちゃ
20代の頃より遥かにパラメータ上がってる昨今なんだがなァ
いずれにせよどっかで医者に行って確かめなきゃ喃