昨日は負け戦を行ってきた。
いや実際の結果はまだ出てないがな。
勝とうが負けようが決断を迫られる。
流転の人生。


とりあえず経験値積みとしての目的は達成された。
これがフレッシュなうちに対策を建てなくてわな。


やがて一つの因果は、
その意志を元の場所へと回帰させ、
記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。


故に斑鳩は行く・・・・


ああ、関係ないが昨日用事が済んだ街でゲーセンに入ったら例によって
虫姫さまがあったんだが、やってる人々(上手い)の視線が痛くて
プレイできずにすごすご帰りました。


(;´Д`) 小心者杉



◆年収400万円以下に照準、日清が所得2極化にらみ低価格麺開発へ
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/345802


なんつーか、マーケティングの偉い人たちの考えすぎじゃねーかと思ったが
なんかしら新しい動きを試みて技術革新を得るのが目的っぽくてそれはそれで
有意義ってか技術努力って素晴らしいよなって感じだが、なんつーかこれって
わざわざアナウンスする必要があったのか?と疑問に思いどっちかってーと
内輪向けの牽制球かねぇと思うにいたる。


とりあえずここでも負け組呼ばわりですた。ヽ(´д`)ノ



◆「進化論には科学的根拠がある」と理解するアメリカ人は僅か35% (暗いニュースリンクさん)
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/


世界一軍事力もってる国がこんなんなんだよな。
学力云々もそうだが、それよりも基督教原理主義者が主流ってことが
主要因だと思うがいずれにせよおっかねぇことしきり。


大統領戦も宗教票ゲットするのが重要課題で中絶や同性愛の是非が政策内容より重要みたいだしね。

そこらへん日本と大差ないわけだが
憲法20条の政教分離の原則ってどうなってるのですか?
層化とかダイサクとかコーメイとかはクタバッテクダサイ、マジで。


うわーい暗めな話題ばっかだー。ヽ(´д`)ノ



ゼシカたんなど保管庫
http://jessica.x0.com/

話題のパフパフってスライムかYO!



◆nyaンション (pya!)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9146
にゃー