モンスターハンターG

週末は真昼間からつなげるダメ人間ですが何か?


野良で入ったとこで電撃の二重奏。
いつものフルフルさんでも2匹一緒になったらさぁ逃げろ。
必殺の連携・連続技で畳み掛けられるぞ。


でも、ふたりはプリキュア仲良しでなかなか離れてくれない。
嫌がらせですか?ってな展開多し。


ひとたび別離を確認すればガトリングランスが慎重かつ大胆に刺す刺す刺す。
でもそこはG級、だいぶ辛いよ一筋縄で行かないよと2回失敗する。
そしてそのたびに結束が強まるメンバー。


三度目も2回死者が出て、とっても後が無い情況になり、
制限時間も残り3分といったとこまで追い込まれるもなんとか討伐完了。
揚がる歓声、他人とこうしたドラマを共有できるネトゲって素晴らしいと思う瞬間。



G級は非常に燃える。
いや、G級やMHに限定するアレも無いが。



夜もKKたんの緊急で蒼桜の面子と対峙。
蒼に苦戦し辛くも勝利するも、桜に焼かれて轢かれて2回死亡。
すまねーみんな。


雪辱戦とばかり紅蓮に武装変更、ジオも鎌威太刀から紅蓮へ、KKたん麻痺ガンナーのままで再戦。


さきほどの苦戦が嘘のように、とまではは言わんがかなり早く蒼を撃破し桜も無難にムッコロした。
やはり私は紅蓮厨の様だ。
そして相変わらずジオやKKたんは素晴らしい立ち回りでした。




なお、今日はKDDIの鯖不良だかで落とされることしばし。
とっとと直せー。   ヽ(`Д´)ノ