モンスターハンターG

ゴールドセイント入荷しました。

























ランサー・KKたん



ガンナー・ロッサ


伝承によるとゴールドセイント同士が戦うと
お互いに消滅するか千日戦争になるかの激闘になるという・・・



いやはや恐ろしい、正に人知を超えた力。


無論、知っての通り「金色廃人」と書いてゴールドセイントと読みます。
人にして人に非ず、神々に最も近いもしくは超越した存在ですね。









・・・ところで


当方、何の因果か今日新たに金火竜の紅玉が手に入りました。
今手元に金の紅玉が計3つあって、その他素材はフルセット分揃っています・・・。


これは何かの導きでしょうか?
















よーしパパ残り2つの紅玉も集めてゴールドセイントに



























やらねーよ




いや、さすがにもうお腹いっぱいです。
ってゆーかこれからまた銀火竜セットを目指し始めたKKたんに素でガクブルジョー。